敏京/敏弥女体化@



「京君!京君京君京君!」
「…チッ、何やねんうっさいな…死ね…」
「寝ないで!ちょっと起きてよー!!」
「…嫌やし。今日オフやろ…まだ寝る…」
「京君!寝てる場合じゃないって起ーきーてー!」


昨日は敏弥んちに泊まって。

今日はオフやし、昼まで寝れるわーって思っとったのに。

隣で寝とった敏弥に揺さ振られて。
ムカついて無視って布団を巻き込むようにして寝たら、布団剥ぎ取られた。

ホンマ腹立つ。


今日はまったりしよーねーとか、寝る前言うとったんは何処のどいつや。


「ッ、さいわボケ!マジ死ね!敏弥のア、ホ…」
「見て見て、俺巨乳!」
「………」


勢い良く起きて、敏弥の方を怒鳴り付けたら。
目の前には有り得へん光景が広がっとって、眩暈を覚えた。


一緒に寝たんは敏弥。

で、隣で笑っとんも敏弥。


でも、敏弥には無いモンがそこにはあった。


「はぁあ!?ちょ、何やコレ!」
「あっは、俺すげーナイスバディじゃね?」


思わず声を上げて、敏弥の胸を掴む。

むにゅっとした感触が手の平に広がって。
それは何となく覚えがある感触やけど。

有り得へん。

なん、これ。

何で敏弥の胸こないなっとん。


Tシャツの上からでもわかる、女についとる筈な乳が敏弥の胸元にあって。

しかもデカい。

何無駄に巨乳なん。

胸をガン見しながら、確かめるように揉んでも、やっぱり乳。


「超柔らかいしさーデカいし俺凄くね?」
「いや、乳は凄いけど…何で…」
「あ、因みに下も無いよ」
「は?え?」
「チンコ無くなっちゃった☆」
「は!?」


にっこり笑って言うから、揉んどった手を離して胡坐をかく敏弥の股間を掴む。
けど、いつもある感触のモンが無い。


「ね、ね。凄いでしょ。俺女の身体になっちゃった」


凄い明るい笑顔でサラッと言われて、力が抜ける。


「はぁ?マジ意味わからん。何でこないなったん…」
「うーん。まぁ俺ね、通販サイトで怪しい薬買ったんだけどー」
「は!?」
「得体が知れないの京君に飲ませるのもなーって思って、俺が先に飲んでみたんだよね」
「いや、何。僕に飲ませるつもりやったん!?」
「うん。やー、でも本当に女の身体になるんだー。戻ったら京君に飲ませよ」
「フザけんなボケ。何処にあんねんその薬!」
「教えるワケないじゃん。大丈夫、身体に害はないよ今んトコ」
「あるやん…胸出来てチンコ無くなっとるやん…」


アカン。

もう敏弥の言葉に脱力する。

僕に飲ませようとしとったんか…。

女にして何するつもりやねん…ホンマこの変態どうにかしてや。


溜め息を吐いて、頭を掻く。


絶対隠しとる薬見つけて処分したる。


「…で、それちゃんと元に戻るん?」
「うーん、効力は3日って書いてたけど」
「3日?オフ丸々潰れるやんか」
「薫君達にも見せたかったねー」
「は、そのままヤられてまえ」
「いいの?俺がヤられちゃってもいいの?」
「…全員呼んだろか。マワされる所ビデオに撮ったるわ」
「はは、絶対ぇヤだ」
「はぁ…」
「きょーくーん」


能天気な声を出す眉を寄せて見やると。

長い腕が僕の身体に回されてぴったりと密着される。

部屋着のTシャツだけやから、胸が腕に当たる柔らかい感触。

現実離れしとるようで、現実なんやって考えると頭痛なって来るけど。


もう、えぇわ。

戻るんやったら。


「…敏弥、ヤらせろ」
「あ、やっぱヤっちゃう?」
「そらそうやろ」
「うわ…ッ」


僕の身体に回しとった腕を掴んで、そのまま押し倒す。

その顔。

長い手足は敏弥のまんまなんに、女になっとるって思ったらいつもより華奢で、綺麗になっとる気ぃする。


「ッあー…何か…」
「なん」
「や、京君に攻められんのは初めてじゃねーけど、いつもと意味合いが違うからすっげー興奮する」
「は、変態やからな、敏弥」


昨日の夜には僕に突っ込んどった相手。

僕がネコんなるんは納得しとった事で不満は無かったけど。

今からする事考えたら、久々な感覚に僕も興奮して来た。




[ 4/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -