ENVY and REPOSEC※/敏京




「………」
「………」
「…敏弥…」
「…ッ、」


ほとんど抵抗しない京君を押さえ付けて無理矢理捩じ伏せて。


今更、自分のした事への罪悪感が込み上げて来た。


ゆっくり、掴んでた京君の手首を離す。


拘束がなくなって、繋がったまま動きを止めた俺を京君は見上げて。
伸ばした手で、俺の前髪を撫で上げた。


「お前…泣くなや」
「…泣いてねー…」
「泣きたいんこっちなんやけど」
「だから、泣いてねー、って」
「…ホンマふざけんなよお前」
「きょ…!」


京君が俺の身体を押して来て。

力が抜けた俺はされるがまま京君の上から退いて、入れっぱなしだった自身が抜けた。


京君は不機嫌な顔で身体を起こして、自分の手首を擦った。


怒らせた。
当然だけど。

嫌われたらどうしようって。


そう思うとまた視界が歪んだ。


「ホンマしゃーない奴」
「…え?…京君?」


溜め息を吐いた京君は、俺の首に腕を回しながら足に跨がって来て。

太股辺りに座り込む。


「…飲み会のは、悪かったって思っとるよ」
「京君…」


俺の足に座り込んで、前髪をすき上げられて瞳を真っ直ぐ見つめられる。


「相手は女やし、突き飛ばすんもアカンかと思ってあんま抵抗せんかったん。…いつもの事やから、敏弥怒るんもわかるし」
「…いつもの、事って…」
「あれ?違うん?」
「そう、だけど…」


悪戯っぽく笑った京君に戸惑いながら視線を下に落とす。


「敏弥が嫉妬深いん知っとるし、今回の…まぁ、嫉妬から来とるんはわかっとったし」
「うん…、御免」
「でも最低やなお前」
「……」


京君に言われた言葉を否定出来なくて、俯くと顎を京君の手で掴まれて上を向かされた。


京君は言葉とは裏腹に、怒った表情とは逆の顔をしてて。


「泣くなって、オラ。気持ちよぉにしたるから」
「京、」


京君の生暖かい舌が、俺の目の周りを這う。

ちゅっと涙に吸い付いて。
京君の手がまだイってなかった俺自身に伸びた。


半分萎えたソレを手で扱く。


京君のイイ所を俺が知ってるように。

俺のイイ所も京君は知ってて。


すぐに完勃ちになった俺自身を根本から先端まで指で撫でて。


腰を上げて、自分の穴に俺自身の先端を押し当てた。


「ン…ッ、はぁ…っ」
「あっつい…京君の中…」


何度か息を吐き出しながら、俺自身に座り込んで全部入れた京君。


顔を上げて、視線が絡まった。


「ッは、敏弥…」
「京君、気持ちぃ…」
「…なぁ、僕は確かに敏弥と付き合って…、敏弥とヤるん、好きになったで。受け身でも」
「…うん」
「でもそれは敏弥とやから。お前とヤるから好きなん。覚えとけや糞ガキ」
「ん…ッ、ごめ、」


京君は言い終わると、膝を立ててM字開脚のまま、ゆっくり腰を上下させた。

包まれる快感に目を細める。


…京君は我儘で自己中で。
愛情表現あんましてくんねーけど。

こう言う時、俺より全然大人で、悔しい。


付き合った時からそうだった。


さっきとは違う、俺の上で快感に歪む笑みを見せる京君を。

誰よりも、愛しいと思う。


「あッ!ぁはっ、敏弥も、突いて!早よぉ…ッ」
「京君…っ、」


京君の身体をキツく抱き締めて。
2人して、お互いを貪り合った。

















「あ、まこからメール来とる」
「マジか。怒ってない?」
「んー…寧ろ御免って。女連れて来たんで俺と敏弥が喧嘩しとんちゃうかとか」
「あぁ、謝るのは俺の方だよね。勝手に抜け出して」
「ホンマにな。ねむー…」


あれから何回かヤッて。

風呂に入って綺麗にして、ベッドの上に寝転びながら京君は携帯チェック。

もう朝の時間帯だし、今日はこのラブホでちょっと寝て帰る事にした。

仕事が夕方からでよかった。


「寝る?あんま時間ないけど」
「ん」
「こっち来て」
「何、」


携帯をパネルの横に置いて、布団に入り直して寝る体勢になった京君の身体を引き寄せる。

京君は大人しくされるがままで、俺に抱き締められた。

優しく髪を撫でて、額に唇を寄せる。


「京君」
「んー?」
「…御免ね」
「ホンマにな。また飯奢れや」
「りょーかい」
「よし」
「…大好きだから」
「うん、知っとるよ」


僕も好きやから、って。
そう言って俺の背中に腕を回した京君。


大好きだよ。
御免ね、誰にも触らせたくないんだ。


嫉妬するのは京君だから。

だけど、安心するのも京君しかいない。


抱き締めて、京君の温もりを感じながら目を閉じた。




20110117



[ 44/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -