甘いバレンタインデー/敏京




「さて、京君、今日はバレンタインデーですね」
「ソーデスカ」
「チョコはいつくれるのかな?」
「知らん」
「まぁ、そんな事だろうと思ってたよ」
「…………」


仕事帰りに敏弥んちに来て。
飯食ってゲームして、敏弥と過ごしとったら。
何や敏弥が改まって言うて来た。

バレンタインか。

知っとったけど。
何かスタッフからも貰ったし。

帰りにコンビニで買ったお菓子を食べながら、敏弥を一瞥する。

ニコニコしとる敏弥。
毎年、バレンタインの時の敏弥はロクな事言い出さんからな。


「大丈夫、ちゃんと俺が用意したからね!」
「チョコ?何くれるん?」
「ちがーう。京君から俺に貰うの!今年はねぇ…これを用意しました!」
「…………」


立ち上がってキッチン行ったと思ったら、ボールを持って来た。

嫌な予感しかせぇへん。

じゃーん、と僕の目の前に何かを差し出して来た。

何か…ペンみたいな。


「これ。チョコペン!」
「何それ。食べにくそう」
「これで京君の身体に文字を書いて舐めたいと思います!」
「……………」
「じゃ、京君脱いで」
「……嫌やしフザけんな死ね変態」
「チョコかけるよりかは汚れないよ!」
「そう言う問題ちゃうわボケ!!死ね!!ホンマ…、ちょ、寄るな!」
「はい、逃げないでー」


後退るけど、狭い部屋ん中。
すぐ敏弥に掴まって引き戻される。

細い癖に何やねんその力!!


「じゃー腕!腕に書かせて!お願い!腕なら大丈夫だよね!?」
「嫌や。何でそんな必死なん引く」
「京君からのチョコ欲しい!京君が欲しい!下さい!!」
「嫌。キモい」
「……そっか」
「…………」


掴んどった腕を離して、敏弥が残念な表情をして離れた。

あからさまにガッカリした雰囲気で。

さっきのテンションの落差に拍子抜けして、息を吐く所か、息が詰まる。

何やねん、敏弥の癖に。
僕は悪ないのに。


「あ"ーもう。腕だけやで!」
「うん!だから京君愛してる!」
「……この野郎」


やっぱ死ね。


さっきと打って変わって、嬉しそうな顔でニッコリと。
腹立つ笑顔やな。


「腕捲ってー」
「…………」
「これね、湯煎でチョコ溶かしてペンみたいに文字書くヤツなんだよー」
「絶対用途ちゃうやろ」
「でもホラ、文字は身体に書いちゃダメとか決まってないじゃん?」
「こんなん思い付くん変態ぐらいやで」
「それ程でも」
「褒めてへんから」


敏弥は水を張ったボールの中から、チョコペンを取り出すと、先端をハサミで切った。

もうえぇわってヤケクソで腕捲って敏弥の方に差し出しすと、敏弥は手を取って腕の内側にチョコを落とす。


「熱くない?」
「平気」


そっか、って笑って、僕の腕を見ながら真剣に文字を書いてく。


『きょうくんすき』


書かれた文字はそんなん。


「じゃ、いただきまーす」
「ホンマ舐めるんか」
「うん」


何プレイ、これ。


敏弥が自分で文字書いた僕の腕を、舐める。

敏弥の舌がゆっくりと僕の皮膚を這った。


「甘ーい」
「甘いんあんま食べへん癖に」
「京君チョコだったら全然平気!」
「ふーん、アホやな」


何か、そんな雰囲気ちゃうのに身体舐められるとか変な感じや。

舐める様子を、じっと見つめる。


ゆっくりと舐め取った敏弥は、綺麗になった腕の皮膚に吸い付く。


「……チョコ無いで」
「チョコ無きゃダメなの?」
「お前が言い出した事やろ…」


目を細めて笑う敏弥に腕を引かれて、抵抗せずに敏弥の身体に引き寄せられる。


そのままキスされると、敏弥の唇からはチョコの味が微かにした。


「俺が我儘言ってもね、結局聞いてくれちゃう京君が好き」
「ふーん」
「何だかんだ、優しいもんねー京君は」
「気の所為」
「またまたー」


唇から頬、首筋に敏弥がキスして来て。
片手が僕の服に手が掛かる。


変態な事言うとった癖に。
優しい手付きに目を瞑って享受する。


上半身の服を脱がされて、床に押し倒される。

何度も軽いキスをして来る敏弥の首に腕を回す。


「…ね、身体にも書いていーい?」
「……もー何でもえぇよ、変態」


結局変態か、お前は。

嬉しそうに笑った敏弥の顔を見上げて、心の中で溜め息を吐く。


こんな事してやるん、今日だけやからな。
僕を存分に味わいやがれ。


「こんな甘い京君は、俺だけにしてね」
「……っ、知らん」


敏弥以外、誰がこんな事するんや、ボケ。


ホンマ、僕は敏弥に甘いわ。
ゲロ吐く程。


お前、バレンタインなんやから、後で僕にも寄越せや。




20150214


[ 376/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -