結局は惚れた者の負け/敏京


「あれ?京君寝てる?」
「寝とるで。起こしたらアカンよ」
「わかってるって。次薫君の撮影だろ。ハイ、いってらっしゃーい」
「何やねんな、お前…」


自分の撮影が終わると、京君は広めのソファに横になって眠ってて。

苦笑いをする薫君を追い立てて、寝てる京君のソファに近づく。

確かに京君の撮影の順番は一番最後だけど、髪もメイクもばっちりなのに無防備に寝ちゃって、可愛いなー。


いかついメイクしてても、寝顔は途端に幼くなって。
ついつい、自分でもわかるぐらい顔が緩む。


薫君に言われた通り、起こすつもりはなくて。
仰向けに寝てる京君の頭の方の空いてる部分に腰掛ける。


部屋には心夜がいたけど、端っこで静かに本読んでるし。
薫君は撮影で、堕威君いねーし。


2人きり、では無いけど、家で一緒にいる様な温かい気持ちになる。

可愛いなぁ…って思いながら、優しく京君の前髪を撫で付けた。


「……ん…?とし、…?」
「あ、御免、起こしちゃった?」


起こすつもりなかったんだけど。
京君は薄目を開けて、視線を動かした後に俺を見上げた。


にっこり笑い掛けると、京君はもぞもぞ動いて手を付いて、身体をちょっと起こしたと思ったら。
頭を俺の太股に乗せてまた目を閉じた。


「……ッ」


何、この可愛い子。

確かにソファで寝ると枕なくて寝にくいだろうけど。

寝惚けて家と勘違いしてんの?


咄嗟に心夜に視線を移すけど、相変わらず本読んでるし。
1人心の中で悶える。

可愛い。
可愛すぎる。


俺の衣装太股出てるから、セットされた髪がちょっとチクチクするけど。

頭が一番いい位置に来る様に、ちょっとずつずらしてく、その仕草をする京君に思わず笑みが零れた。


「…ってか何でお前生あ、し…、ッ!?」
「あ、ダーメ。此処には俺等しかいねーから、いいじゃん」


なんて。
心夜いるんだけどね。

膝枕されてる可愛い京君を逃してなるものか。


起き上がろうとした京君の肩を押して、また俺の太股の上に頭を戻す。


「眠いんだろ。寝てなって」
「んー…お前の膝枕固いんやもん」
「余分な脂肪が無い綺麗な足だからねぇ」
「自分で言うなや。アホか」
「あはは。痛いなぁ、もう」


京君は大人しく俺の太股に頭を乗せたまま、ペシッと素肌が出てる部分を叩いて来た。


大して痛くは無いし、その仕草がまた可愛くて笑いながら京君の髪を優しく撫でる。
そしたら、京君は俺の太股を撫でて来た。


「つーか、お前よう足出すよな」
「女形だからね。似合うでしょ」
「嫌やわぁ、ナルシスト」
「せっかくやるなら綺麗な方がいいじゃん」
「ま、そやけど」
「どうせなら此処にキスマークつけてくれてもいいよ」
「アホか。足の皮膚や固くて無理」


俺の言葉に、京君は呆れながらもぺちぺちと剥き出しの太股を叩いて来た。


「大丈夫だよ。内側は柔らかいから、京君の太股にも付いてるよ」
「おま、そんな事しとんか」
「見えない所だったらいいでしょ。まぁ俺は京君にキスマーク付けられたら撮影は見える様に足開くけどね」
「やめろや変態。どんな写真になんねん」
「痛いって。コラ」


さっきより強く叩いて来る京君の手首を掴んで止めさせる。


そのまま、京君は身体を動かして俺を見上げる体勢になった。
メイクが施された顔は、いつもと全然違う。

幼い顔が隠されてんのに、意地悪く笑う京君の顔はとても可愛い。


ラブラブだね!

いいね!


「…京君って敏弥の前やと甘えるんやね」
「しん…ッ!?」
「あー心夜喋っちゃダメじゃん」


本を読んでた心夜が口を開いたから。
京君がめちゃくちゃびっくりした顔をして身体を起こした。

残念。


「おま、え、いつからおったん」
「最初からおったよ。京君が敏弥の膝枕して寝とる時から」
「…ッ、死ね!!」
「いったぁ…ちょっと今本気で殴っただろ!」
「当たり前や!ホンマ最悪!死ね!」
「そんなに照れなくていいじゃん!」


京君は怒った顔をして、思い切り俺の頭を殴った。

痛い。
もー心夜と京君は付き合い一番長いから、見られんの恥ずかしいんだろうけど殴る事ねーじゃん。


「敏弥嫌い。もう知らん」
「やだやだ。御免ってばー。膝枕したかったんだもん」
「……」
「やーだー!京君無視しないで!」
「……」
「…アホや」


心夜の呆れた声を耳に、不機嫌になって黙った京君を宥めるべく思案する。


こう言う、拗ねた時も可愛いって思う俺は。
相当好きなんだろうな、京君の事。


当たり前だけど。




20110507



[ 116/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -