眠い!!

またまた更新停滞で申し訳ないです(´;ω;`)
学校始まって忙しいもので(´`)
超マイペースサイトなので大目に見てやってくださ(><)

オリジナルで申し訳ないんですが描いたのであげておきます!!



いらん全体像↓


秋冬のお洋服は可愛くてときめきますね(´ω`*)

9/6 03:57

そういえば

来週は円夏ですね
ようやくリアルタイムで見れる〜(´w`)

8/26 02:39

いなごう17話

天京ちゃん結婚おめでとう

よかったね京介
京介マジ天使^///^


8/25 16:27



今日はカラオケ行ってました(´w`)
しかし朝一すぎてはじめ高音がまったく出ませんでした
凄まじかったです(笑)
そして地元のデジタル放送はいなごうが映らなくて辛いです;∀;
毎週ようつべにお世話になっています……。
あああ剣城くんをおっきい画面で見たいよおぉぅう

8/21 03:00



subに1枚だけ入れておきました〜(^^)
阪プ行きたいな〜
行けたら行こうとおもいます(§´∪`)

8/19 03:22

prev | next

[top]