いまおふろの順番待ち

4/7 21:51

三重県なう



着きました(^^)
眺めがすばらしいです

バスの並び方きれい(^^)

4/7 18:35

バスとかに乗るとすぐにおなかいたくなる

あしたから学校の一泊研修 があるのです
すぐにおなかの調子が悪くなるわたしはバスでの移動がかなり心配だったりします(´・ω・`)

ところで今日はイナイレのキャラソン発売日でしたね(^^)
わたしはアニメイトにずらーっっと並んでいるのを見ましたよ\(^p^)/
すごく聴きたいのですがいま家にCDを再生できるものがないのです(´・ω・`)
風丸さんとかふぶきゅとか

ああもう わくてかっ

4/7 00:33

ただいま!!

今日は地下鉄に乗ってお買いものに行ってきました(^^)

earthかわいいですよね

4/6 15:00

わくてかっ

今日は家にテレビが届くのです(*´∇`)
ひとりぐらしを始めてから見たい番組はワンセグだったので‥‥

今日からイナズマイレブンが大きな画面で見れるよっ(^^)

4/6 09:53

prev | next

[top]