notDC...

■ 【T&B】アナログおじとうさ
2012/03/29 08:57
デジ絵が描いても描いてもボツる呪い。とかあるある。よくある。頼んでないのに定期で届く。
大抵そんな時は絵自体描きたくなくなるんだけども今回はとても描きたい気分のままだったのでA4用紙に芯折りまくりながららくがきしてました。結構捗って楽しかった^//v^*
しかし筆圧強すぎやって。1/2本分くらいはバキベキ折ったね…。







ウロボロス…じゃないうろ覚えで描いたからあらかたバニガワの耳がすごい方向向いてた/^^\
いかんね見なきゃ。
キャラ弁ならぬガワ弁をいつか作ってみたいんです。できたらタイガーの!!
黄緑色ってどんな食材で表現すればいいのかな……キャベツ?

バニガワはマジで好きすぎて軽く自分にひくのであえてタイガーにしよう。とか思うあたりどれだけ不器用な愛なんですかと嘆かわしいね…。バニー!
基本一番好きなキャラは描きたくないのにいつのまにか描いてて困惑する方ちーです!
うおおおおおオジギリ詰めたいね。(何)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -