notDC...

■ 【T&B】酔い兎虎
2012/03/21 10:00
兎「まったく酔うと毎回こうなんですから…重いですよ」
虎「いいだろぉ〜これは俺の愛の重さなんですぅ」
兎「はあ…(クソッわかってやってんのか可愛い可愛い可愛いこの淫乱オジサンぶち犯す)


絡み酒なおじさん可愛い!!
外ではねだっても漢らしいポリシーを崩さないおじさんですが、兎と二人きりで酒入った時くらいバディに寄りかかって甘えてても全然いい、っていうかむしろお願いしたい愛らしさなんじゃないかなと思います。
お願いしたら逆にしてくれなくなりそうだから必死にぞんざいに扱う振りするんですけどね^3^v
もともと兎ってフェミニストの気が有りそうなのでマイプッシータイガーのことも甘やかしたくて甘やかしたくて仕方がないはずなんですよね。

まあしかしおじさん酒屋の息子だし余裕でバニーちゃんよりお酒強いですよねー!
もちろんお酒を言い訳にした故意です!ワイルドに絡むぜ!!フーーーーー!
そう考えるとおじさんったらまじ淫乱ですね☆

でもね君達、そのテーブルの上からすべてご両親がしっかりと見ていらっしゃいますからねと^Ч^
でも兎虎なら絶対椅子プレイはやる…。ベッドまでいくの面倒くさいとか言って絶対やる。
居たたまれなくなったおじさんがそっと写真たて伏せる様子を思い浮かべると萌えますね//
ただでさえ息子さんの将来奪っちゃってすみませんとか気にしてんのにふとした瞬間に幸せそうな家族写真が目に入った時の心境ときたらもうね
息子さんこっちの方では随分ヤンチャに育っちゃったみたいなんですけど俺どうすればいいっすかねぇ…とか一人相談会でもして逃避するほかないよね。
まあ一瞬でバニーに意識引き戻されるのかなとは思いますが^v^*おじさんは僕のことだけ見てればいいんですよ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -