notDC...

■ 【T&B】ウロバニ
2012/03/18 01:22
作業がてらタイバニ最初から見てたんですがほんとアホバディ可愛いですね。
自分の中のタイバニと公式タイバニの差異が今まで感じた中で一番小さくなっててもうほんと…おじさんもバニちゃんも可愛くてしかたがなかったです。
特にバニーはデレすぎですね//
放送追ってた頃はまだ腐ィルターの精度が甘かったんで爆弾解体の後の態度とか死ぬほど冷たく感じたんですが、いま見たらめちゃくそデレてましたね。
こんな場面でもあいかわらず古臭くて面倒くさい人だなと思いながらも口元弛んじゃってるBBJあーくっそ可愛い。
8話目くらいで流石に集中力切れてたので次は朝チュンからかな^3^

そんなかんじで公式にハァハァしながら頭使わずに描いたラフです


今日絵が一枚しかないんでラフ兼下書き晒してみた。
どうにかバニーに見えないこともない…?私以外そうは見えませんねはい。
完成品も割と酷いなと思ったのでもっと酷いラフを見せておいて意外とイケルンジャネ?と思わせる戦法です。ぜひつかってみてください


その後です


ウロバニちゃんですー。ちゅっちゅっv
だから冷たい視線はどこいったのと。それ誘ってるよね?頭ゆるいの?ゆるゆるだったね。
キツキツはタイガーちゃんのけつまんこにまかせますね/////

ゲスでごめん。

こういう時ウロバニちゃんに踏まれて這い蹲りたいね///!クツペロ/////

携帯で確認したらくそ絵すぎてちにたくなった…ちっと踏まれてくるね。
明日は描く時間あるかわからないがあったなら有意義な絵描く。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -