notDC...

■ 【T&B】にょタイバニ!
2012/03/17 06:11
兎虎空折の女体化です。
が、描き終えてから気付いたことがある。


これでは下手したら女体化ではなくただの女装になってしまうと…!!
元が男キャラなのを意識するとどうも等身とか腰の位置が駄目ですね…引きずられます。
男体を横に並べればまだ違いがわかるのかもしれませんが、にょただけ並べちゃうとデフォルメの差だろ?って言われてしまえばそれまでなくらいの悲惨さですね…虎以外の胸の薄さが特に。
虎を巨乳でいじられるキャラにしたいあまりキースまで胸薄くしたのは完全に失敗だったかもな。

まあでもにょたとはいえキャラの性格は出たかな。性転換までさせて収穫それだけかと言いたいが。

虎と兎は喧嘩はすれど、端から見たアホさ加減は半減しちゃうのかなと思うと切ない気もしますね。男ほど笑い飛ばせるわけでもないですよね。
その代わり男同士以上に愛され見守られるのかなぁと思います。素直に微笑ましいなあと思える馬鹿さ加減は♀になっても兎虎にはあると思う。

後おばさんをかっこよく描くの難しいなぁ。
いっそヅカ系の絵柄のほうがおばさんのよさが出るなって思うもん。

にょバニは昔描いた服設定思い出して描いたんだけど、24でフリルスカートもねえよなあって今更…。スキニーも有りなんだが真っ赤なライダースだと余りに決まりすぎてキツいかなと。よそ様のにょバニで半パンスタイルのことかもいて可愛いなーと思うけど、きっと元から女の子ならライダース姿で売り出すかも怪しいよね。ボーイッシュも女王様系もある意味かぶる。

髪結って大きなグラサンかけて黒のダウンジャケットにジーンズブーツインとかありきたりなのにバニーだから埋もれない、みたいな感じは好きですけどね。おじとお忍び切れてないデート^o^バディですが何か?(←多分思ってるより市民に通じない言い訳)


にょ折って間違いなく物凄くヒーロー仲間に構われますよね。あんな真っ直ぐで頑張り屋でなおかつひとりにしておくと危うそうなこをヒーローが絶対ほっとけるわけありませんって。女の子ならなおさらっちゅーか男だったら男らしくしろよって手厳しいのもありなんだけど女の子じゃせめて仲間内だけでも頼ってくれていいんだよってなりますって。
でまあキースの後ろをついて回ってる折紙ってのも可愛くていいなって思ったわけですが。
今回失敗しましたが髪をフェネックとかシェルティっぽく動物っぽい設定にして空に懐かれるってのも美味しいなと思いました^v^*
♀なら間違いなくヒーロー仲間のアイドルとかマスコットだと思うね。

↑の一文でキッドと性別交換してのリンリンコンビの可能性に今、目覚めた…!
だってキッドは汚せない感あるけど折紙なら割とよごせ(ゲフゲフ)

キースはあれですね、♀にすると完全に不思議ちゃんになるね…。
キースは♂のままが一番愛されると気付いたよ。最初からムチムチヒップと豊満バストが付いてるからね^3^
♀にしちゃったら残念ながらそれは紳士さと四角形の集合で出来ているキースはキースでなくなってしまうのだと気付きました。もっと本来のスタイルからかけ離れて犬っぽく書き直せばそれはそれで有りになりそうですが(`・v・)
等身残す限り僕には無理そうね


にょバニのくだりで言った過去絵です


うちのにょバニがおじさん好きすぎる/^^\

バニーはひたすらイチャコラしてたいおじさんしか見えない穏やかなこで(ここぞというときにツン発動)、おじさんは独占欲強い残念な感じかつムラムラ襲いたいエッチなオッサンってくらいが美女と野獣で美味しいんじゃないでしょうか。
♂同士じゃまずないだろうっていうオッサンの言いふらし癖が出そうでウメェなと思います。パパ虎とはまた違ったバニーちゃん可愛いの形、"バニーちゃんは俺のだもんね〜"です。
若干乙女の夢入ってますが美味しいから仕方ないんじゃないですかね!オッサンは普段いい思いしてるんだからもっと妬いたりしてバニーのことで胸を痛めろと。
ホモバディの方はバニーが思ってるより頼れるヒーローになるだろうし、一旦気を許したおじさんの愛は割と重そうなので心配してない。ホモバディボッキー☆



にょたといえば女子寄りなのも、と思ったけど難しい…。


既に髭も眼鏡もおじさんもハンサムもない跡形もない…!
負けっぱなしてる!!

やっぱにょた同士じゃあんま感慨湧かないかなー。
男側が女体に性的にムラっと来るのがおいしいんであって。


あーエロい話じゃないとテンション上がんねーなーって思ったけど思えば随分語ってた。
満足したのでしばらくにょたは封印。
明日は白人のてぃんぽのこと考えながらホモホモしく生きるからね



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -