notDC...

■ 【T&B】受けバニ論議
2012/03/16 01:51
今軽く受けバニフィーバー中で、私の中で兎虎とコテバニの均衡が綺麗に取れててどっちも妄想したくなるから切り替えが忙しいー。
バニーの性格が女子希望なコテバニストが周りに多くてハンサム(笑)が好きな私的に少し苦手意識ついてたんだけど、受けバニでもかっこいいバニーな場合もあるんだって気付いてようやく完全にコテバニ喰えるようになりました//うれしいです
男前なバニーが押し倒されてるとかギャップうめぇ


バニー自体がビッチな誘い受けパターンと虎徹が喰っちまいたくなるような閉じこもってる兎ちゃんの2パターンの受けバナビ描いてみたよ


オープン受けバニ

際どいのでお気をつけて…。
ビッチらしく黒ビキニで誘惑して貰いました^Ч^つーかこれ紐パンティーだね...。
よっぽど美形が苦手じゃなければこの身体に惑わされねぇやついねえよ。って思って。
背後のはにょバニも今度エロチックなの描きたいなっていう願望。

虎徹さんは細腰に入らねぇようなマグナム埋めたくなるのに対してバニーはムチムチの重いケツ脚に肉塊挿みたくなるような表現というかイメージですね。どっちもぎゅうぎゅう、なんですが前者は括約筋の締め付け具合を特筆したくて、後者は肉圧とか腰に当たったときのパンパンいう音をより意識したきつさだと美味しいです。はさま っ て る ////////
バニーはバックで突き回したい尻付きで困るわぁ本当。おじさんの腰を鷲掴み隊兼、バニーの背中にのし掛かり隊にも入りたいですね///贅沢だなあ。白いシーツに顔こすりつけてんの似合うと思うんですよねー、そそる。
誘い受けなら対面座位から入るのが鉄板かなと思ってるので胸に(虎徹さん座高低すぎなのでがっつり目下に乳首有りかと)吸い付きながら下から持ち上げる要領でケツもみ上げてムード高めればいいよ。体重軽くないのがまたいいね。重力と虎徹さんの鍛えた腕力の活用ってね、はーたまらん


クローズ受けバニ

僕はバニーじゃない、バーナビーで
はい、無理ー。はい、ダメー。Hi!You are lill Bunny!!!心の窓を開けて!!!

軽く引くくらい仕上がりの差があるのは人がいる部屋で描くしか道がないからです^q^
いくら脳内ほぼ知れてる相手でも目の前でおパンツ塗り込むのはかなり恥ずかしい…(*´ω`*)ポッ
流石にガチエロはいない時間狙って描くけどな。

パッシブバニーは対面じゃないと恐がるので(それはそれで面白いのでTPOで後ろから苛めればいいと思いますが)耳ハムハムされたり首筋なぞられてその気にさせられた後無理やり股ぐら虎に喰われてそのまま最後まで押し切られるイメージですね。おセックスに免疫ないの見越されてて抑えながらもガツガツされるバニーちゃん可愛い!この場合おじさんかなり悪い虎だよねウマー
あんま女々しく恥じらわれても個人的に萎えるのでクソ…遅漏死ね!…ッ…くらいの抵抗感あってもいいなと思います。口悪いの萌える。(おじさんを勝手に遅漏にしないでね)
あーー屈伏萌え。
屈伏といえば虎徹だけ獣人パターンもだいすきです。今度描こっと。

二人とも人間くさすぎて想像の余地がありすぎるー毎日がえぶりでいー



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -