notDC...

■ 【T&B】邂逅
2012/06/11 04:27


例えば一番辛い時期に二人が出逢っていたならば掬いあげるはどちらの手であったろうか

奥さんを亡くして落ち目のトップマグおじと手掛かりをなくしがむしゃらにヒーローを目指すバニーが出逢っていたら
相棒ではなく父子のようにまた強い絆で結ばれたのではないだろうかという妄想

これの救いでもあります。
"虎徹"に助けられたヒーロー不信のバーナビーがほかにない存在として慕っていた虎徹のヒーローとしての正体とそのピンチを知り駆けつける みたいなイメージで描きましたが肉体的危機というより心因的な闇を救いたい心持ちで描いたのでおじのスーツが汚れてなかったりチグハグな構図になってるかもしれません

仮にもバニーが下手したら怪我してるかもしれない人間に勢いと感情で飛びついたりとかキャラじゃないかなと思ったけどよくよく考えたら普通に公式がやってた。25話。一度生死をさ迷った人間をいかついスーツで容赦なく掻き抱いてたわ。うわー。バニーちゃんうわー。虎徹さんが生きてた!って気持ちだけで嬉しくて苦しくてフラフラと寄っていって抱きついちゃうバニーちゃんほんと可愛いです。お前らほんとに愛してる。
お前マツゲなげぇなあ…(Iloveyouを和訳したら・虎徹Ver.)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -