notDC...

■ 【T&B】ボツ2枚
2012/05/25 00:56
ボツ絵持ってきたー。


肌色注意


ブロンズうろついてる中バニちゃん輪姦してケツ剥いて縛ったままゴミ捨て場に放置したいという外道極まりない妄想。グヘヘ
普通に服着たまま尻だけ露出してるといういっそ全裸より恥ずかしいエロス!(が出なかったんですね)
抗ううさちゃんも諦めた目したうさちゃんもどっちもそそられて好きだわぁ////
小バニは守りたいけど中バニは堕としたい青々しさがたまらないっす。
やさぐれた中バニ拾って手懐けてぇよお///




地味虎地味兎〜


地味だけど…ただ服が地味なだけじゃね!?ということに気付く;
気の小さい感じや暗い感じがまったく出てなかったわ〜〜。惨敗。

地味虎小説何本か読んでるけど、脱いだときのエロボディといつものダボダボ猫背とのギャップにトキめいて落ちてる兎が一番多くて笑いました。
お前の脳内やっぱりそこかーー(笑)
バニーちゃんったらおじさんの身体が目当てなのネッ(裏声虎)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -