notDC...

■ 【T&B】兎虎・コテバニ
2012/03/10 22:12
ハァイ!うpした途端眼鏡がエスケープしてることに気づいたほうバーナビーです。



最初からちゃんと描いてあったのに出力時にレイヤーが非可視になってたんだな…あるある
攻めバニはおじさんを熱い瞳で観察しながら眼鏡光らせるのがデフォルトスタイルだと思ってるのに裸眼晒してしまうなんてなんたる失態…、、、
あれがないとスーパーエロティックミドルビームが防げないんだよ、って思ったけどなかったらないで視えてないから万事OK(じゃないけど)じゃないかってことに気づいて本末転倒でした
そもそもおじさんの一挙手一投足を見逃すわけがないじゃないですか。そうですか


あとお約束で…



ハンサムな僕をスマートに待ち受けにしていただいても構わないんですよ

冗談ですよ。やめましょうね。

割りと攻めバニのつもりで描いたんですけど…出来上がったら普通のバーナビーさんでした/^^\
底冷えするような視線ってどうやったら描けるんでしょうか
他所様の作品でバニーがおじさんにムラムラして眼鏡割ってるたびにストックが5個 しか 無いのはむしろ少ないんじゃないかなって最近思ってる
鼻血とかエスケープとかハンサムのくせに芸ありすぎだろ、ゲイだけに^o^うまくないしゲイじゃないしな。



おじさん(受)です。おじさんクソかわいい。らぶ…///



困り顔のおじさん好きすぎて、らくがきフォルダ漁れど漁れど下げ眉のおじさんばっかでてくる。ワイルドなのも描いてやれよと思うけど気づけば眉下げてアヒル口してる。罠か、モテおじの罠なのか…!
あと私はもっとおじさんの魅惑の腰とケツを描くべきだということに気づいたのでここに残しておく。スポーツ大生のしなやかな足腰をそのまま大人にしたみたいな下半身マジペロペロス。描こう。



同じくうさちゃん困らせるのも大好きっス/////



虎徹さんにイタズラされてビンタかますくらいてんぱっちゃうウブ系の受けバニ想像して描きましたよ
まさにうさちゃんって表現するのがふさわしいかなと

コテバニちゅっちゅっ//



デスクでジャケットの襟口から手突っ込まれてB地区漁られてビックリしてビンタ食らわすって流れで妄想してたんだけどちょっとウブすぎる気がしないでもないですね…
あんま描き分けられないけど受けバニならほんとはビッチ系のスタイリッシュかわいいゲイバニちゃんがすきです\^o^/vすきなの!ってゆーかすきですね、すきです。
まウブならウブでバニーがかわいくて仕方なくてついつい独占したくなっちゃうイケナイおじさんのほうが見てて微笑ましくなる気がしますね//ニブチンおじさんに手出させる魔性って思ってるより相当だと思うんですよね。娘にデレデレでブルーローズの熱視線にもまったく気付かないあの父性の塊のバカタイガーにだよ、今夜は寝かさねぇから…とか言わせちゃうんだよ////ごめん、笑いこらえるので精一杯だったからここまでで



とかいいながら唐突に兎虎に戻す^v^



椅子ギコギコしてるおじさん可愛いだろうなっていうか絶対やるよな、こけろ、こけろよって思ってたら手が出てた(バニーの)
兎虎ってわりとどっちも馬鹿なとこがあるよね!っていうか隙が多いというか、どうもずれてるというか、まあ、可愛いんだよね!!二人共そんななのでコメディチックになりがちなのとても好きです^v^*(というか登場人物 全般そんな感じだよね)
つまり攻めバニはアホのこでおじさんにぞっこんなほどいいってことだよ!!そういうことだよ!!

一応バニーが一番好きで兎虎・虎総受け推しなのが根底にあって、周期的におじ・バニ・おじ・バニってふらふらしながらIFとかパロ設定とかにも定期的に傾倒してます。普通の?でいくとパーティーとか接待で攫われかけてるおじさんを奪いにくるバニーみたいな設定が大好き//もちろんスポンサーに喰われちゃってもおいしいというかスポ虎がね、好きなんだなぁ//モブ虎もいいよね…。空虎も…こんだけ世界がおじさん中心でまわってるのにどうしてバニー推しなんだろうってたまに不思議になります、自分で。
なんでだろ、ナチュラル金髪に抗えないのと、大好きなむっちり系のボディのせいかなあ…と思います…ッはあ////シーヤー



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -