notDC...

■ 【T&B】にょバニ
2012/05/24 01:28
 
女体化注意


パーカーの裾が尻尾に引っ掛かって本来なら隠れるはずのケツの割れ目が丸見えなにょバニー(ここまでがタイトル)


おじさんは荒ぶっても割るべき眼鏡がないので前屈みで伸びた鼻の下必死に縮めようとしてるただの変態アヒル口美中年になってくださいね(願望)
にょバニにはやっぱ野獣おじだと思いますの!
でも言うほど美女と野獣じゃないというか…コテバニの虎徹ってイメージがワイルドってよりダンディって感じで無事美男美女カップルなんですけど!
キャーー!!





絵リハビリに来たはずが絵描けないこと確認しにきたみたいでなんだかなと。(弱音)


アナタけたいゲーなんかしてるからよ〜〜絵を描きやがれくださいよ〜〜〜

まじで核よ



というかお前何枚ボツ溜め込んでるんダッ
仕舞い込んだの見直すの怖いけどギリギリで出せそうなのあったら家出してる自信とともに引っ張り出してくるわ

ほんでスッキリして前に進みましょうね



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -