notDC...

■ 【T&B】LCLバニー
2012/05/11 18:44
全裸注意

君は裸ばかりだな/^^\まったく



最近局所ブームが起きてるっぽい"水槽バニー"と同題落書きのお題の"血"を足したらアルエった。
血というか血潮というか羊水ですね、、、


私が読んだ水槽バニーのお話はイタチの最後っ屁で身体が半深海魚人に変化していくというNEXTをかけられて分厚いガラス越しの隔たれた世界で生きる兎虎の悲恋モノでした。
首にエラが出来たり目が光るようになったり、おぞましいのだけれどどこか神秘的で。
うん、むちゃくちゃなんですけど…時間を追うにつれ思考も魚に近づいて段々と外の世界のことを忘れて興味を失っていき、虎徹のことを覚えてはいるものの最初は出来ていた意思疎通も段々と薄れていきただ微笑むだけになっていく過程…とか…胸が引き連れる想いでした。
最後は多分HAPPYENDとはいえないんだけど映像化したらさぞ美しいんだろうなと思うと絵かきとしてはそれだけで惹かれました。
まああまり綺麗すぎるとマジで登場人物死ぬからたまーにつまむくらいがよいかな〜。
前に流行ったなえどこてつ(胃が苗床にされてて口から花吐くの)も大分死線彷徨ってたし(笑)

ちんぽは描いても隠しても笑えそうだったので少女漫画法(?)にしました^O^スワァー……(心のモザイク)

地味に下書き記事溜め込んでる/^^\さっさと放出しろ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -