notDC...

■ 【H×H】若干のネタバレ感想文だけ。
2012/04/08 03:26
ハンター連載分まですべて読み切りました!
いやージャンプまだ資源回収だしてなくてよかった〜〜!

とうとう虫編も終わったんですね。
ゴンがキルアは関係無いって突き放した辺りで間を空けたのでずっと心がもやもやしてたんですが…キルアが予想以上につよい漢になってて結局感動させられる形になりました…!
あんな捨てられた子猫のような顔する癖に心中する覚悟まで決めて最後まで見守って守りきったキルアが漢じゃなくてなんだって言うんですか。ゴンに影響されてる部分も大きいと思うけど、アルカのことひとつ取っても昔から優しい心を持ってたって事ですよね。惚れ直すわー!ちゃんと二人が向き合って冗談も言えて、ゴンがちゃんとごめんって謝れて本当に良かったです。仲直りもしないままいなくなったりしたら…ぜってー許さねぇからなっ。
しかし旅に出る直前辺りかなりホモでしたね?
そのように見えたのはきっと私だけじゃないはずです。絶対。

後クラピカがなんか、かっこよいことになってましたね。どこに引きこもってるのか1カットでは定かでないですが、宮殿に正装、か?
リオレオ←は相変わらず真っ直ぐでかっこよくて愚直で可愛いですね!!
嫁?旦那?にするなら絶対レオリオだわ。
クラピカ早く戻ってきてもっとレオリオいぢめるといいよ(・∀・)

イルキルはなんつーか。アマカナと少し被ります…?愛弟子をお人形だと思ってる辺りというか。過去妄想(シモ)はおいしいのですがキルアのことになるとイルミまじでこわいよガクブル。でもイルミがいないとキルアの不安定要素が薄れるので現状維持暫くして→心理的打破でお願いします

後95点とか最終的にイルミに憎まれようと算段するあたりヒソカがイルミ好きすぎわろたw
ヒソカのサービスシーンまだかなーー。濡れヒソカ好きなんですが…//////

ヂートゥ可愛いよ(笑)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -