notDC...

■ 【T&B】よしお
2012/02/29 11:31
よしおグッドマン



空「ワイルド君!バーナビー君!
君達を見ていてお姫様ハーイ!というものを思いついたのだがどうだろう!そしてどうだろうか!?」(もちろん上に放り投げるだけ。そして優しいのはキャッチだけ。エアクッションハーイ 決してクシャミではない)
虎「(俺で試さなけりゃ)いんじゃねーの?」
兎「(括弧内込みで)同感です」

兎がアカデミー通いつつウロボロス…!してる内にちゃっかり空虎付き合っちゃえよって思ってる。ベッドではちょっぴりバッドマン☆押しのわたし兎虎厨。
仕事のアドバイスとかフォローしてもらいつつ夜の関係も持つんだけど、虎がアポロンメディアに移籍する1・2年前にはスカイハイも中の人も虎徹以上に安定してあ、もうこいつ大丈夫だなって見切りつけられて一方的に虎徹にふられそう。
で、そこからのおじさんから独り立ちして巣立ったつよい良男と乳離れ出来ずブルックスがひとり勃ちなバニ男の対比がおいしいのよ!
兎虎静かに見守りながら大事にしないならもらってくぞ、と兎に忠告しつつさりげなく仲取り持つマジ紳士な良男かっこいい…!
良男初描きだからがんばってみた。<絵じゃなくてキャプションをね!



まあ概ねそんな感じ☆ハイハーイ☆


ついったに上げるのめんどくせぇ、ってなった画像避難所がほしいなってずっと思ってて作ってみた。
気分的にダブクロはダブクロで並べときたいのでここに貼るのはソレ以外、となるとタイバニばかりになると思いますがお付き合いいただける方はよろしくお願いしまっす



[前へ] 

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -