【裸色注意】だから君を責めない

4/27

──昔俺は敵の手におちやすいと隊長に言われたことがある。

今では俺に限ったことではないだろう。
J部隊はみなひとつの標的と交えすぎた。

個人の犬か都民の犬か。お前より弱い俺は果たして正義と名乗れるのだろうか。
与えられた正義感の下で知らずわかっていた。


だから君を責めない──。



タマキのグローブ描きたいなあって思って描き始めて、グローブをはめた手は黒い手、敵と交わり撃ち殺した手。とかぼんやり(アマ)カナタマで妄想しながらポエムってました。

カナエが根本黒、カゲミツはどうあがいても白。
なら白と見せかけてカゲミツと比べるとあからさまになるくらいはタマキも黒なんだろうなあというか…。混ざってるイメージではないのでグレーでは決してないのだけども。そう考えると白タマ黒タマってうまいこと言ってるなあと改めて認識しなおしたりしてました。
隊長やトキオは清濁併せ呑むってやつが出来るので表現的にはグレーなのかなーとかとか。
アラタはABだし赤だろ。(中二的希望)


誘い受け大好きー!!という私の指向がモロに表れたタマキだなと思いました

誰かJかナイツにタマキの腕くらいの太さのてぃんぽの人いないの^^^ニギニギ


倍尺


[次へ]


一覧へ

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -