迎えに来るよ。@トキタマ

12/23

しじみさんのサイト一周年祝いに捧げるトキタマです!
1年って早いね…しじみさんにはひどい絡み方でいつも迷惑かけっぱなしなんだけど…けど…
これからもよろしくしてくれると嬉しいです!そんだけだ!だっふんだ!
この前ご本人様からスッパリキッパリお前はオヤジキャラだと言われたのでこのまま全速前進で衝突し続けるぞと。
可愛いおなご前にしてうぶなお嬢様でいられるかってーの!まったく



この構図みて一見すると連れ去ったりエスコートするようにも見えたんだけど
しじみさんのサイト名の「またあとで」を文字入れした時にまたあとで迎えに来るからゆっくり心の用意して待ってろよってな構図のほうがやや紳士的でトキオっぽいかなと思ってタイトルにそれっぽく使って見ました。
おめでとうって言いたいがために二人の視線こっち向けたんでぜんぜんラブラブっぽくないんですけど…。
恥じらうような とろけるような顔にしようかと思いつつ、なぜか出来なかった…なぜだろー
ムードって大切だよね。しょもん。


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -