アラタを怒らせてみた。

7/16

タマキといる時間が増えるにつれてカナエが嘘が下手になったように、アラタも仮面を作るのが下手になればいいのにな〜という妄想絵です。
素顔をさらけ出したほうがチャーミングよね!!


memoの方でギャグ絵にするつもりが、新しいブラシ拾ってきたのが楽しくて塗り進めてしまってギャグにしきれなくなりましたorz
アラタマルート前提で、右上の方にでかでかと「あんのクソ眼鏡」(←キヨタカがタマキにちょっかいを出している;)とウニフラで書き入れるつもりでした。

ついでに左の方には手なずけた後輩がいる設定でやり取りをかくつもりだったんですけど…
「アラタさん!?どうしたんですか、アラタさんが怒るなんてめずらしいっすね…」
「うるさい、ちょっと黙ってて。」(シャーペンぽっきり)くらいの短い文ですが。


他の部署でもよいしJ新メンツでもよいし、±1くらいなら年下でも年上でも別に構わないんですが、警視庁もラストでナイツに散々引っ掻き回されたしJBTにも何かしら改新があってもいいかな、くらいの気持ちでアラタの弟分キャラができたらいいな〜と思ってます。
ナイツ壊滅して3・4年も経ったアラタなら、年下のこなんかが入ったら絶対おにーさん面するだけにとどまらず自分の手の内に納めようとすると思うんですよね!
無印〜ナイツ壊滅直後のアラタならお友達ができたーで終わると思うんですが、それで終わらないのが大人アラタであってほしいと思っています^v^*
YOU子分つくっちゃいなYO!

で、今までさんざんつっかかってきてたレイが新人入った途端に今度はそっちの新人に噛み付くようになって、その反動でアラタとは今までなんだったのさってくらい自然に打ち解けてたらかわいいなと^//^*
自分の行動範囲の中に最低ひとり敵を作っておかないと落ち着かない人っていますよね(笑)






はい!そして眼鏡!!!
はあはあ(*´Д`*)はあはあ
眼鏡の破壊力が凄まじくて危うく自分絵に萌えるとこだった。。うかつ><


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -