シンジュクラブストーリー@オミ

7/12

オミ→カゲです。♪君に遭えなかったら〜〜
あえて「遭う」を選ぶ私はどこかの素直になれないぼっちゃんたちと同じでヒネクレているのかもしれない^q^
あいたかったしあいたくなかったし、もはや事故としか言い表せられない。そんな。
ほんとは別件イメージで描いたので昨日中に上げたかったんです。

上段→貴族(過去)・中段→シンジュク・下段→一瞬の命のような形骸イメージでした;
↑のイメージを簡略化したら、あの日、あの場所、時、になるかな(ならんよ)と思って歌詞調べてみたらこれオミカゲソングじゃね?って思ったので英語表記でそのまま借りさせてもらいました。
しかしまた古い。

耳コピmidi聴いてたらせつねくなってきたお


せっかく服が黒一色だし色塗って遊ぶか!!
の流れが大変なことになりましたパタン。
気づかれないレベルなので言ってみるけど靴が血塗れみたいになったのがお気に入りです



PC用


らくがきが収集つかなくなった絵なのでペン入れしてない…\(^o^)/拡大に耐えられない絵でごめんなさい


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -