降られタマキ

7/10

日付みたらメインイラあげるの1ヶ月ぶりですね(゚д゚ )私が一番驚いた
タマキ好きのKさんのお誕生日に捧げさせていただいたタマキ絵です〜。

急な雨に降られて@軒先なイメージなんですが、なんとなくびしょびしょになって沈んでると私は性的な意味でそそられるのでついでに想い人にフラれていただき時なタマキ君だといいな、という妄想です。
雨に濡れるヌコって絶対拾いたくなるよね^v^
ずるいけど失恋ショック中ってやっぱり落とし時だと思いますの!
DC2ラストでみんなして失恋タマキ狙ってるせいでカゲトキアラ辺りはとても慰め上手なイメージがあります。
隊長はなんか、慰めるというよりずっといいこいいこってポンポンしてくれてるイメージ&タマキやヒカルに慰められる側のイメージです。器が大きいと苦労もひとしお大きそうだ。
うにゅ、久しぶりにDC2プレイしたくなってきました//∇//しかし八犬伝すら止まっている

せっかく濡れるなら被れる上着がある学パロでー!と思ったんですが学パロも久しぶり!ゲーム発売もうすぐですね??

とりあえず今回は目の痛い色使わなかったのでそれだけで満足です(笑)


Kさんお誕生日おめでとうございました!!


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -