チャイナアラタ

6/8

アラタの隊服描く度に、襟が白くなければチャイナだよなあと思ってたのでチャイナアレンジしてみました!

アラタはふとももが命だーとよくお話聞くのでモモメインな感じで!
穿いてない認定をあまんじて受けようかと一瞬頭をよぎりましたが無事思いとどまりました^v^*
後から無理やり短パン穿かせたけど自然でしょう?←

兔目の破壊力に私がのたれ死んだ^^^^そしてピアスがですね!!!(←とんだフェチ絵ですね)..はぁ><
あとネックバンド?っていうかなんていうの?あの二次元衣装用っぽい首布。
それもアラタならすごくイイ<●><●>ってことに気づきました。
いいないいなぁ。もっと巻き巻きしたいなあ(´///`*)
いい加減普通にかわいいアラタも描いてみたいけど静かな子供が好きな時点でアウツみたいね。
どうしてもただのコスプレになっちゃうのが悔しいです!!!
ネックレス後ろからつけてもらうのと前からつけてもらうのどっちがドキドキする?(無関係に終わる)


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -