リニアラ

5/9

好きなもの描きました!
お前ら好きだーっっ!!


リニ様と大人アラタです。

単にリニさんが好きすぎる半分、アラタが円卓の騎士だったらな方向性を捨てきれない半分でアラタにリニ服を着させてみました。


いっそ二人ともスパイ設定で二人ともタマキを裏切るんだけど、J部隊に戻るのはカナエだけで、アラタは敵方としてタマキにちょっかい出し続ける三角関係話とかもおいしくいただけるなと思って。主人公を誘惑する敵方設定が好き過ぎるんですよね私!

アラタもJ部隊に戻ってきちゃえばきっとタマキの気持ちってカナタマで完結しちゃうと思うんですけど、アラタが向こう側にいれば少なくともタマキはずっとアラタのことを考えたままでいると思うんですよ。悲しいけどそうじゃないとタマキってアラタのほうは向いてくれないんじゃないかなと思う。

そういうふうに自分のことを想わせておいて、あわよくばタマキが振り向いてくれるならJ部隊に戻るとかうまく丸め込んでタマキを自分のものにしそうな策士なアラタです^v^*あのアラタ様ならとりあえずタマキを揺さぶるために言うよね絶対。

でもそんなの本当の愛じゃないと最初からわかってると思うので、誰より優しいアラタの性格考えるとこの路線でいったら死亡フラグが立ち過ぎてもう今からちーさん泣きそうです。
だって2番目でいいとか言っちゃうアラタだもん。懐大きすぎて自分を犠牲にしちゃうに違いない(o;ω;o)うわぁぁ

ああでもアラタが死にかけた後にアラタへの気持ちが特別だったんだと気付くアラタマも悪くないかな…。俺の気持ちを見くびるなよとか言っちゃう男タマキさんにアラタ号泣でさっ。
むしろそうであってほしい。やっぱり物語はハッピーエンドじゃなくちゃね〜〜!
どんなことしてでも好きな人は振り向かせたいもん!

でもそしたらカナエどうするんだよと思わされちゃうところが「ほっとけないカナエ」の強いとこなんだろうなあと実感したり…。
あの人タマキなしじゃ生きていけなさ過ぎる!その立ち位置ずるいぃぃ

あ、ちなみに二人ともが裏切り者じゃなくちゃいけない理由は皮肉な台詞を吐くアラカナが見たいのと、タマキを取り合う上で平等(?)な位置に立たせたいからなんですけどね。
カナエがもともと白側の人間だったらアラタマの関係に深い意味で立ち入ることは出来なくなっちゃうと思いますし。
元同士だからこそタマキにアラタのことで頼られたりしてより複雑な三角関係になるというか。具体的に言葉にできない私に物語作りは向いてないんだろうなー…。

あー…。二人とも不器用すぎるぜアラタマ。
でもそんな風にしてでもタマキの気を引きたいアラタってやっぱり健気でかわいいと思っちゃうんですよね。私ほんとアラタバカすぎるなあ…(´///`*)


だけどもカナタマとアラタマの間でどうしても揺れてしまうアラ&カナに一途という根が浮気性な私でした。


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -