飴玉@アラタマ

4/20

ややこしいけどいつも描いてる大人アラタ-1歳くらいのイメージで描いた学パロアラ+タマ。
で!私的にDC2ではアラタは16歳くらいのイメージなので、つまり今回の絵は17歳くらいのイメージです。
高2だ!!YATTA!!!


2年後ばっかり描くのもなんだなと思ってDC2くらいのアラタを描こうとしたんです。

が、やっぱり気持ちが今かなりおっきいほうのアラタに傾いでるらしくて、小さいアラタ描こうとしてもしっくりこなかったので間をとって1年後にしました。

もはや描いてる本人しかわからない微差でごめんなさい・・・^q^
髪の毛の長さとかがちょっと・・・違うつもり・・・なんです・・・・・・。


たまきっちゃんは例のごとくチャラ男です^v^
1枚も真面目な学パロタマキ描いてない気がするのは気のせいだと思います。へへ



もはやいろいろ「やりすぎ・まし・た♪」感が否めないのでエクスペリアームス唱えた後の画も貼っておきますね(´〜`*)




そういえば私がすきな俳優がチュッ○チャプスがマジな主食だったなあとか思い出しての飴ちゃん喰わせたいだけの絵でしたヽ(、ン、 )ノ


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -