私服アラタ

4/16

骨格がエッシャー大先生に敬意をこめすぎだけど、アラタが好きなことが伝わればいいのかもしれない絵^v^

私の持ってたシャツの模様が描いてみたくて描いただけなんですが、細い4本線とか描いてるうちにあまりにもまっすぐに線をひくのが下手という事実に気づき、ばかなのしぬのって過去の自分を恨みました。しかも携帯じゃ見えないという^v^*



どうでもいいけどアラタの苗字とかってどんなかんじなんだろう。
派手じゃないけど普遍的でありつつ実際にいる名前。みたいなかんじかな?DCキャラの苗字って


クスノキとかヒノキとかそこらへんに生えてそうな木の名前いいな。あんま花が有名じゃないかんじが。
コダマとかもいいなあ。とりあえずちみっこい感じがでていい気がする。
なんとなくカキクケコが入ってる感じがアラタっぽいかなあなんて思ったりします。


とか考えてるうちにアラタとタマキが籍いれたらタマキの性取るんじゃないかとか思ったりしたけど、そもそも籍いれたりとか容易にはしませんよね。はい..
でもなんかプロポーズはタマキのほうからしてアラタが口開けて驚くほうがしっくりくるような気がします。感動のあまり成人してるのに人前でボロボロ涙流すアラタがみたいぜ


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -