学パロアラタ

4/6

4月1日に線画だけ描いてほっぽってたコスプレあらたんです(背が高くてどえすなせっていだよ)
ボツにしようかとも思ったけどグラデだけ入れてみました。

ワンコインで購買に昼食買いに行くとこだよ!





以下軽くえろいよ







今回はやさぐれ設定で描いたのでタマキのことは先輩呼びで、
いいでしょ?先輩・・・とか言いながら男子トイレの個室で優等生のタマキちゃん壁に押し付けてけしからんことしてほしい。


学校の情事といったらB棟orC棟3階のトイレだと思ってるバカです\(^o^)/


いいねその顔そそるよ先輩とか言って股に足食い込ませて首筋舐め上げてほしい。
本番は壁にタマキちゃん押し付けながら立ちバックに決まってるだろうjk
もちろん後ろからの甘噛み(アラタの場合歯型つく時点で甘くないが)も忘れちゃいけないよね。

ほんで途中でカゲミツとかキヨタカに見つかってけだるい顔でねめつけながら舌打ちすればいいんだ。チッ…。
ちなみにカゲミツだったらつれこまれて状況悪化してキヨタカなら俺も混ぜろで結局イケナイ遊び続行は確定なんだお(^ω^ )


職場の屋上で青○できるアラタさんならできるはずだ!
っていうか射撃場に屋上にアラタさんやっぱゆるぎないな。
鍵かけてる時点でスリルは怪しいけどその用意周到さがたまりまてん!!
ほんと強引gマイウェイだわ惚れなおしました。



とりまそろそろアラタエロもいけるぜって話でしたお粗末さまです><


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -