学パロヒカル

4/6

ヒカル好きのSさんがあんなアナログ駄絵ヒカルにも喜んでくれたのが嬉しくてもういっちょ描いてみました。

今度こそ本気で誘ってますよ!


しかしあのかわゆすなたれ目にできなくて反省(´ρ`)
あの異常なほど下がってパッって開く感じの目はむしろ私の素の画風に近いハズなのに♂だと意識したせいか描けなかったよ畜生ううう!


ヒカルは色気のある漢だと思ってる私です。
そしてJBTのおかみ。
ちなみにカナエは女性っぽいお兄さん
トキオはやらしい兄さん
オミは淫靡な君です。

あれ半分以上えろい?
というか↑がお色気担当だと思ってます。目とか髪とか肌とか生々しいよねええ。昆布もだよ。


とりあえず要約すると、あんまり似てないけどお気に召していただければ幸いです><


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -