おでこカナエ

2/28

途中で塗り飽きたためあちこち黒く塗りつぶしてごまかしております。たはー(ノ∇`;

そういえば全員燕尾服で正装の回は前髪アップにしてたなあと思い出し、
そこからついついカナエいじめがしたくなってらくがきしました(*´艸`*)

タマキってカナエに髪切るな宣言してるしこのくらい遊ばれててもおかしくない・・・かも?
いやむしろこういうのはアラタか。


というかあの回のBAD読み返したくなってきました。ハスハス(*´ω`*)
実際あのENDの時カナエはどうしたのかとか、警護の途中タマキと離れたとき誰とイチャこいてたのかとか超気になります。


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -