虚無カナエ

2/25

いつもヘニャっとしてるのに突然↑こういう虚無っぽい顔されると無性にムラっときます。

私の中でアラタとカナエは2大黒キャラ(謎)的位置づけにあるんですが、心がきれいすぎてゆがんでしまったアラタの"黒"に対して、カナエは心が空っぽすぎて染まってしまった"黒"という勝手な私的イメージがあったりします。


個人的にアラタは綺麗すぎて汚しづらい面があるので、カナエにはうちのサイトでがんばってくれたらいいなあ とか汚れな部分押し付けようと企み中です/(^o^)\ごめんなさい

あんな顔して職場で勢いでしちゃった上にさらに自宅に場所移動してまでも治まらないという貪欲さがたまらんハスハス


[前へ] [次へ]


一覧へ

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -