Memo

■ ユウナオ
2011/06/09 08:06
ハァイ!タ●ガー&バ●ーの9割方自業自得でくたばってた方のちーです。
日記おひさしぶりですー(`・v・)


しばしの留守の間、絵下手加減に鬱になったり
ネトゲに逃げてみたり
バニたんにハァハァしたり
今更王子ハント始めてみたり
しまいには耳痛で動けなくなったりしてました。


とりまえず耳痛の方はみんなに応援してもらって病院行ってきたので今は回復傾向にあります。
画面越しでも誰かがついていてくれるのってほんと温かいですね(o;ω;o)ありがとうございます><
後はイヤホンがステレオで聴けるようになれば不便はないです^∇^*




ちょっぴり絵から離れてみて、なんだかんだまたDC絵を描き始めて、好きなことなら一度離れてもまたやりたくなるってのを実感しました。
1週間離れただけで大げさなんですけどね〜(笑)
でも心境の変化的には大きな1週間だったんです(´・ω・`)



絵はふいに描きたくなったユウナオです!
描いてみたはいいけど、ナオユキの性格ってつかみづらいですね〜。
脳筋かと思えば以外に思慮深かったりするし。結構皆のこと考えてたりするからぷりぷりしてたりするし。
マッチョで小柄なのに部隊一イケメン設定だとか言い出すし。
いやーわからんわ。やっぱ私にはイケメンの思考は理解できないわ。


メインのページにもなんか気持ち悪いパンダアラタ絵とか、夏を先取りなカナタマ絵とか置いてきました。
カナタマの方はらくがきだったんですが、真面目に描いたはずのアラタ絵よりマシな仕上がりになったのでメインに置いてきました。

やっぱ雑がきでもいいから好きなキャラはいちゃこらさせるべきですね〜^v^*



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -