Memo

■ 照れタマ
2011/05/24 13:15


某君に押し付け・・・差し上げたタマキさんです。


Q.どこが好きなんですか?

タマキ「えっ!」(1枚目)
タマキ「ご、・・・強引なとこ・・・////」(2枚目)

背後のアラタ「<●><●>(衝撃)」


・・・そうだったのタマキちゃん!今晩はたっぷり可愛がってあげるからね!!!
いやいいからいらないから!!っっ

というしょうもない2年後アラタマ妄想しながら描いてました。今となっては内緒ですけどね。

強引なとこが好きだなんてやっぱりタマキちゃんかわいすぎる^///^






カナタマのこと考えながら転寝したら夢を見ました。

当番で社宅の前の道路をカナエと一緒に学校の外はき箒で掃除してるんです。

「がんばってるね」

って微笑まれたとこで目が覚めたんですが、起きてから違和感。

よく考えたら道路の側溝を筑前煮のにんじんとさやえんどうが漂ってるんですよね。


筑前煮だというとこまで認識してたのに、そこらへんにごろごろ転がってるのがおかしいと寝てる間は気づかなかったんですよね・・・。変だね

せっかくカナエと掃除ならバンプアップとかタマキの部屋の掃除とかしたかったなあ。


寝起きで昼飯作らされたけど食べたらまた寝そう。
カナエさんに会えるならそれもいいかな←



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -