Memo

■ 攻め側の裏考察メモ
2011/05/22 06:58
例え左側でも属性的に与える者と奪う者がいるよなあと思ったので起き抜けに私的メモ。
基本的にはベッドだけど、もしかしたら日常にも言えるものがあるのかも知れない。
基本右側は公式に準ずるCPからのイメージで書いてます。
下に行くにつれて負になるイメージです。



トキオ→快感だけを与えられる
キヨタカ→快感を押し付けられる
カナエ→求められる(求め合う)
オミ→惑わされる
アラタ→貪られる
アマネ→押しつぶされる



いつも通りアラタは客観視できてない可能性大です。
単におにーさんの優しすぎる抱き方について考えてたとこからの、他メンバーは後付けなんですけどね。



トキオは相手を気遣い過ぎる性格と器用さ故に苦痛を与えないセックスをしそう。(←これが私的に物足りない)


キヨタカは持ち前の懐の大きさが自然に外にでるため包まれるイメージなんじゃないかと。ただ救いようのない変態なので特異なプレイを押し付けられてはいつのまにか当たり前なことに意識改革されてそう。(←ヒカルという前例)


カナエは自分の中に何もないと常に感じている節があるので他人を求めてしまう。ただストイックさが手伝って奪い取ることはなくただ欲しがるイメージ。


オミはすべてをなくしてるけど、失くしたと感じるだけのものを内に持てていた人物。壊したいという意識はあってもそれを奪って自らのものにしようという意識が希薄そうなので弄ばれるイメージ。


アラタは自分の欲しいものを殺してでも傍に置いて置きたい思考があるので相手の意思に関せず事を進めるイメージ。いたずらの延長よろしく虐めに一番近いと思われる。(←私がそうあってほしいだけ)


アマネは自分の都合のいいものしか許せないので相手に強要するイメージ。固執が強いので本人は気づいてないが愛は相当大きいと思われる。




自分で書いててJKの喜ぶ今月の星座占いみたいな文章だなと思った。
曖昧すぎて、どうとでも自分の都合のいいように読みとれる文だなと…ぜひそうしてください。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -