Memo

■ カゲタマ
2011/05/15 21:48
カゲミツ受けが好きすぎてタイトルタマカゲって書こうか迷ったけど、タマカゲも含めてのカゲタマな気がしてカゲタマすげーって一人で納得しました←



牡丹餅ばっか食ってるからタマキに喰われるんだぞー。

いつもカゲタマファンの方々にいっぱい元気もらってるのに、私あんまりカゲミツ描けてないなーと思いまして。
カゲミツの顔がね・・・一番苦手なんです私。いや、キヨタカといい勝負かな?
なんか二人とも女顔や麗人と言い切れる部類じゃなく、イケメン・ハンサム・綺麗な男性・・・・なんというかしっくり形容できる言葉が見つからないせいかどんな部類なのか把握できないままなので苦手です(´・ω・`)
男性側寄りな顔のことは確かだと思うんですけど・・・。

・・・・・・紳士・・・??これか!紳士か!?いや紳士なの?しんし・・・うーん(混乱したまま終わる)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -