Memo

■ カナタマ
2011/05/11 22:42
帰宅してまたPCがいつものに戻ったので、調子を見てみようと描いてみました。
が、環境かわろうとなんだろうと私が絵チャ苦手なのにかわりはないようですpq



カナエとポータブルタマキたん←
ぜひ一家に一台どうぞ!





そんな私は自宅にいるのに借りてきた猫状態で過ごしております。
ひとりでボケっと絵描いてるのが一番幸せな人間なので、かまわれすぎるのも辛いのよというね(´〜`)
でも拒否ってしょんぼりされるのはもっと辛いから参るわ…。

はー…愚痴ってごめんよ。
はやくいつものうるさい私に戻れるようがんばりますから(`´*)
とりあえず除湿剤がほしいですぅぅ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -