Memo

■ 僕の試練は終わった・・・
2011/05/10 00:07
ボタンを飛ばしちゃう君が好きーーっ♪

↑もうほんとこのフレーズが好きすぎて新米さんありがとう!←
毒のない笑顔もすきだーーっvv




絵チャで一発書きアラタん^v^*
台詞は適当僕はいつも君の隣にいるよ〜♪
何も言わず寄りかかってくれてもいいのよ〜♪


上機嫌すぎるどうした私ww何もありませんよ別にw


そうそう、絵描いてる場合じゃなくて帰宅するために持って帰るデータをまとめに来たんでした・・・。
帰省中アナログ絵描いてよかったな〜。こちらに来る前は即興でスケブとかありえない!!とか思ってたけどなんだかんだたくさん描かせていただきました。ありがと〜〜

明日の22時には熊本宅にて遠足終了している予定です。
家出たときより綺麗になってるか最高にデンジャラスになってるかどちらにも賭けたくないです。怖いし。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -