Memo

■ 絵チャレポ
2011/05/08 17:22
絵茶会に参加してくださったSさん・Yさん・Sさん・Rさん・Jさん、ありがとうございました!!

DC語りと素敵絵で脳みそ幸せでした^//^



しかしほんとにチャットでのおにーさんとアマネの人気といったら悔しいです(`皿´)!!!(笑)


そして今日はカレンダー的にアマネの日だと聞きまして…





ぷれぜんと ふぉー ママん^///^!




もういっちょ〜!ふぉーママン!!
ってセリフが私仕様すぎました///すみません


も〜。アマネさんったら幸せ者〜っ!←←


そしてカナエさん描いた後にカーネーションはマリアの血からできているという言い伝えをSさんから教えていただきました。
なのに私ったら鳥頭すぎてちゃんと覚えられてない…!ばか!





とこんな感じで今日の仕込み絵チャをしまして



ラストは私らしくアラタで締めくくりましたとさ♪



お付き合いいただいた方々ありがとうございました^∇^*




来週も開催したい所ではあったのですが、熊本に帰ったら今度は向こうの実家に用事で駆り出されるかもしれない連絡が来ていたのをすっかり忘れていました。

なので仄めかしておいて申し訳ないのですが、次回開催は今月いっぱいは見送ることにします〜。ごめんなさい><


それにまあたまに開催した方ほうが、息抜きになって楽しいですしね♪(私の心臓がいろんな意味で持たないだけなんですが...!)



以上脳内でついったネタ引きずりすぎてここで更新していいのかわからなくなってる私が御送りしました(o;∇;o)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -