Memo

■ 一般参加
2011/05/02 23:55
明日のスパコミはキルさんと一緒に一般参加でまわってきます^∇^ノ

といっても私は一日目にはDC以外のお目当てのサークルはなかったので、キルさんが回りたいところがなければ後はほとんどお絵描きタイムになるんじゃないかと予想してますが@@

リアルだと残念なことに本当にただのビビりなチキンですが、それでも絡んでやんよって方がいれば私は乱入賛成ですよ。

イベント中何かあればメルフォまで連絡くだされば1時間以内には反応すると思います←


あまり携帯依存の気がないのでケータイなのに携帯し忘れることもしばしばなんですよね。
そのかわりPC依存はしてますが。




とりあえず寝坊してキルさん待ちぼうけにさせたら笑えないのでらくがきカナエさん置いて寝ます!



帽子はとりあえずのっけてみました。
別にやかんとか鏡餅でもさしたる問題はないです。



明日起きてよあたし!
起きたらアネロン起きたらアネロン。
酔っぱらいのための呪文です。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -