Memo

■ ヒカヒカ
2011/05/02 02:47
今更ですが5000hitありがとうございます!!
当人回りが速すぎて当惑しております@@


5000hitこそはフリー絵でも描けたらいいなーと一ヶ月くらい前から思っていたのにもかかわらず、帰省してしまったので結局かけず仕舞いで迎えてしまいました_ノフ(ン、 )_
ほんと計画性ないな私...

まだしばらくは落書き連投になると思いますが、更新頑張りますのでよろしくお願いします^∇^*!


…苦手な挨拶をちょっぴり頑張ってみました←
いつもそっけなくてすみません><



そして昨日はDC始めてからいつか描こう、いつか描こうと思っていたものをやっと描くことができました。



うちのオリキャラの看板息子のヒカルと、宮家のオトワヒカル様です!


うちのおバカヒカルとヒカル様を並ばせるなんて恐れ多いと思って今まで描かなかったのですが、聞き上手のR.Sさんについついお話したら描きたくなったので今回思いきって決行してみました!


小学生のときに作ったキャラで、見た目17歳くらい実年齢19歳の中身小学生程度というおバカ担当キャラなのですが、
ヒカル様と一緒でイタズラ大好きで、丸いものといい臭いのするおねーさんが好きです!

もちろんおにーさんにもよくなつくのでヒカル様とも仲良くしてもらえたらいい…な...なんて(´`*)親分子分みたいな。むしろパシリでも喜びますからうちのヒカルは。


そんなこんなでDC始めた当初は性格的にもヒカルを攻略したかったんですが、身も心もキヨタカのモノだと知って素直に諦めました(笑)
でもやっぱりヒカルが好きだったのでCPというものを知って最初に好きになったのはキヨヒカでしたけどね♪


確か無印1話でカナエはヘタレだよなーという話でからかうヒカルとカゲミツが気に入ったのでカゲミツから攻略したのですが、いざプレイしてみたもののタマキの事になるとカゲミツのほうがよっぽどヘタレわんこでびっくりしました(笑)
むしろカゲミツこそが一番ヒカルの(というかキヨタカの?)オモチャだったという…。

でもやっぱ諜報って男子学生的なノリが残ってる感じで好きだなあ。
お話的に好きだなあと思うENDも無印のタマカゲビターなんですよね〜。
騒がしくラブコメっぽく終わるのが青春っぽくていいな〜と^^*
カゲミツに限らず誰かがからかわれてるシチュがすごい好きなんですよね!

ヒカルの話だったはずがいつのまにかカゲミツに持っていかれてる気がしないでもないですが@@;
ほんとにキヨ諜報(もちろんオミ含む)は私の理想の青春です!


きっと私が何かお話書くとしたら、諜報3人で甘酸っぱい青春学パロか、アラタマ2年後ENDのさらに数年後にカナタマがばったり遭遇&浮気してのお仕置きヤンアラタマ話だと思います←←
爽やか好きなんだかドロドロ好きなんだかさっぱりわからないシチュ選択ですね^v^



とりあえず今日はヒカル様にいいように使われながらも目を輝かせてお使い(笑)に励む我が子を想いながら寝ます^∇^
明日はアラタマ萌えかカナタマ充できたらいいなっ。
おやすみなさい!(o・v・o)ノ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -