Memo

■ 絵チャレポ2!
2011/05/01 15:25
昨日はまた新米さんのとこの絵チャに参加してきました^∇^ノ
このまま常連になるべくがんばりますよ(笑)


手始めにカナエさん描きたくて勝手に描きだしたリニット衣装のカナエさん。
リニットだと言い切るにはヘタレだと思う←



機械音痴とはいえヘッドホンくらい使いこなしてほしいのが本音だけど・・・。
カナエのせいじゃなくても一番最初に寿命くるのがカナエのヘッドホンとかで。
カナエどんだけだよーって言いがかり付けられてナイツでもオロオロとヘタレ発揮してればいいなという設定でした^^

後付ですけど(ニコ)


新米さんがキャプ撮り忘れたらしいのでこれはチャンスとばかりにうちのレポにのせさせてもらいますね!
カナエの隣に新米さんが描いてくれたレイです



これはカナエもメロメロすぎますね。はあはあ(´///`*)
書き文字入りきらなかったけど↑↑のカナエさんはレイ助けて;w;って思ってるに違いありません!
タマキ君にはしっかり浮気者!と罵られてきました^//^

ちなみに私は新米さんのタマキ君とノリノリでカナエなりチャしてました←
すごくヘタレでした。


二人でアラアラを描こうということになりやっぱりというか大きいほうのアラタをセレクトした私。
だって好きなんだもん♪



これはあれですよ。黒いサンタさんであって決してカレではありませんよ・・・?
新宿繋がりとかそういうわけじゃないですよ?


新米さんの絵チャに行く前にこんなもの描いてたとか内緒ですからね(別ジャンル注意です)
3話目だか4話目までしか見てないのでにわかですいません><
今のとこ私の中ではこんなイメージです。

予想以上にくるりらぴょんぴょんしてるのがかわいいなあと(*´ω`*)あと声がイメージ通りすぎてかっこよすぎました!

しかしDC以外の絵を描くのは真面目な話3ヶ月ぶりで新鮮でしたよー。
♀とかいまだに描いてない記録更新中というね><DC熱すぎるよ!


今晩もこりずに絵チャ出現したらすいませ!!
新米さんと絵チャ楽しすぎるぅぅv



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -