Memo

■ 事後報告
2011/04/29 21:27
まずトップページを軽量化して、メニューを一部アクセスキー対応にしました。
トップページ→メモは3キーなのでよければ使ってみてくだちい。
つかうもつかわないもおまえらのかってです←


前へ次へのナビも対応させようとしたら、表記がないだけで元からついていたんですね!
ナノさんてば優等生^v^*

でも言われないと気づかないですよね…。
少なくとも私は3ヶ月気がつきませんでした。
ちなみに操作は*キーと#キーでできます



あと今更なんですがKさん無断リンクすみませんでした><
お慕いしております!!
こんなとこで叫んでないでお礼のひとつでも言ってこいやって話ですよね。すみません
Kさんの絵が好きすぎて、サイト寄ると携帯片手にニヤニヤが止まりません(´///`*)
こっそり通わせていただきますね^∇^*
よろしくお願いします!



とりあえず今日は以上です!
22時からキルさん襲い受けてきます^^^



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -