Memo

■ 絵チャレポ!
2011/04/29 18:42
昨日は新米さんのとこの絵チャにお邪魔してきました!
入室して早々お迎えしてくれたカナカゲタマのカナエの黒さにドキドキが止まりませんでしたよ。
新米さんのカナエがすきすぎる(´///`*)

私はタマキと


トキワさんを描いてきました!


それなら今すぐ脱げとのご所望だったのでしっかり脱がせてきたとか内緒です^v^
ちょっと私カナエさん限定でふちなし眼鏡ブームがきてます。ないと落つちゅかないんですよね><

新米さんはカゲミツとアラタを描いてくれました!
うちのタマキと新米さんのカゲミツだとタマキががっつり喰われそうです^^^変態攻めカゲミツぷまいよ><
アラタのヌードもごちそうさまでした!しかと目とHDDに焼き付けました。ありがとうございました!


またGW中に機をみて開催するとのことなので時間合ったら突撃してきます^o^


あとおまけで今日描いたカナエをば。


体が棒過ぎてそそられないという^q^



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -