Memo

■ デートレポ!
2011/04/26 23:59
紗叶さんと町田でお絵かき&カラオケデートしてきました!!

さかなさんかわいかったぴゃああああ><
っていうかまともに敬語喋れない人ですんませんでした!
敬語どころかロクな受け答えすらできてなかったよ・・・


まず11時に駅で待ち合わせしたんですが、そこからデニーズに移動してオムライスおごってもらいました←
ついついお言葉に甘えてしまうルーズなやつですいません(´〜`)
しかしデニーズのオムライスが意外にうまい。
でも上にデミソースがかかってたので、トキ兄なんでケチャップでタマキとか書いてよこさないんだよってもわもわ考えながら食べました。私がタマキじゃないからかそうか。


そこからカラ館に移動してがっつりお絵かきしました^v^*
さかなさんマジ絵UMEEEEEEE。安定の画力でひとり驚愕する。
私がしょっぱい絵描いてる横でさらさらっとアラタ描いてプレゼントしてくれました(o;ω;o)さっちゃんのARATAマジ天使・・・!
そして美声が声優ばりすぎる・・・><
マクロスFとかボカロとか、アニソンいっぱい歌ってもらっちゃいましたはあはあ(´///`*)悩殺です。


その後ゲーセンでらぶらぶしながらプリクラ撮って、ぶらぶらしながらメイトを見つけ突入。
守備範囲狭いながらもあれこれ気になるが我慢する。


いい時間だったので軽く夕食摂るかーとケンタでツイスターをほおばり、またしてもお絵かきタイム発動!
さっき撮ったプリクラ風味でDCパロ描こうということになり、愛おしすぎるカゲタマ描いてもらっちゃいました(´///`*)



こんな素敵絵私にありがとうございますぅぅぅ>//<
後で頂き物コーナーのほうにも飾らせてください宝物です!!!うおお

ちなみに↑はプリの撮影早すぎて二人とも見事についていけず、しっかり顔が見切れましたという図です(笑)



しかし私描くの遅すぎて電車の時間待たせてすみませんでしたorz
カラ館のときも思ったけどほんとfor youな絵が描けない><驚きの白さでもしわけないです(・ω・`)

でもあれ描いてる時間はとても幸せだったんです。(「なんか楽しい」とか謎発言の本意はそこでした←)
適度な雑音と適度な静けさ。目の前には愛しの君と、その指先から生み出される心拍数上がるタマキの笑顔ですよ(笑)
これを幸せと言わずなんというんですか><

ほんとさっちゃん大好きです!!!(←まだ呼び照れます)
今日は1日ありがとうございましたっ!
今度は手つなぎデートしようね^//^



ラスト表情硬すぎるカナエ立ち絵上げときます(;`・v・)おまけすぎてごめんちあ


しかし帰り着いたら家が風呂ラッシュすぎて私入り損ねた><
明日の朝一でアラタマで朝シャン妄想しながらシャワーあびてきますノシ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -