Memo

■ ロリコン主張するやつの半分はアリコン
2011/04/25 09:06
こんにちみ!昨日から神奈川県民になっています。
アネロンキャップっていう酔い止めが非常に優秀で旅の道中体調も崩さず暇なくらいでした^∇^

5月10日までこちらにいる予定なので、しばらくはアナログ更新になると思います。
よろしくおます!


なんか新しいゲームができたぜってアリスマからメールきたのでちょっくらかじってはみてるんですが・・・。
続きそうな予感はしません(ノ▽`*

が、アリスの世界観はやっぱりかわいいなーと思ったのでDCキャラでアリスコスさせてみました。
アリスっていうか登場する動物たちだけどね!

時計うさぎ


チェシャ猫


なんか忘れた。ガチャページで見たねずみさん!


帽子屋のパーティーに招かれてましたっけ。ねずみさん。
私は童話王国っていう昔のネトゲでしかアリスのお話知らないんですよね。へへ

でも肝心のアリスがいないというね><
ユウトとかレイなら髪長いし普通にかわいいかなあ。
おそらく描かなそうだけどね(^ω^ )



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -