Memo

■ めーめー
2011/04/18 02:29
だんだん暖かくなってきましたね。
冷えた左手が右ポケットにお招きされる妄想ができなくなると思うと冬がちょっとなごりおしいです。

冬すきなんですよね冬><マフラーとかホットミルクとか。
買い物にいくときもコートさえひっかければコーデ考えなくてもいいですしね^v^*←


冬と夏はいろいろと描きたくなるシチュとかあるんですが、春と秋ってがつんと来るものがないというか。
気候が快適すぎて日常の一片になってしまうというか(´〜`*)
なんかないですかねできるだけ夢に浸ってられるようなシチュエーション(おい)



とりあえず集中力限界だったけど眠れず寂しかったので絵チャってました。
何耳がすきかーと聞かれれば実は羊とか熊がすきです(`・ω・)あえてマイナなところが・・・




角はごてごてするのでないほうがよし。
後でくまも描こうかな。きっとそれなんてねずみって言われるけどくまだもんね。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -