Memo

■ [S]アラタ>オミ>タマキ>カゲミツ>ヒカル[M]だと思う(知るか)
2011/04/15 00:49
ぱっと聞くとアラコンってアラサー婚みたいでやだな と思った。三十路前に行き急いでる感じで(ノ∇`*


4000hitありがとうございます!
いいかげんキリ絵待たせすぎだなとは思いつつ、自分の納得できないもの人に差し上げていいのかなとか悩んだり。
不器用な右手と性格がうらめしいです

4000番のリクは2年後のほうで了承です。いつもリク受けてもらってるのに遅くなりそうですみません・・・><

描ききるまで1回止めようかどうか迷うな・・・(´〜`)むぐぐ




とりあえず描ききれなかったアラタマとヒカオミカゲ晒して逃げます^v^


頂いてきた椎名さんの小説イメージのアラタマ




夕凪さんと(勝手に)盛り上がった学パロのヒカオミカゲトリオ


です^v^


お二方とも素敵な作品ありがとうございました!
せっかくの頂き物なのに飾るの遅くなってしまってすみません><大切にします^∇^!



あ、記事のタイトルしょうもなくてすみません。内容バラバラで的確なの思いつかなくて。
ヒカルは普段攻めっ気強いけどベッドでのMっ気はカナエと1・2を争う相当のレベルな気がしてます



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -