Memo

■ スパイダリニット
2011/04/13 11:43
厄払いを、させてください(´・ω・`)


少し前に描いて断念したもので塗り終えてさえいないんですが、溜め込んだままにしておくといつまでも私の中で終わりにできそうにないので・・・><

なんか不吉だなあ、どうして明日の糧になるようなもの描けなかったんだろうとか悶々考えていたらスランプに陥りました。ほんとに不吉だった。
巻き込んだらごめんね^v^




以下いっぱい注意書き↓

※怪怪奇奇なモノが大丈夫で何があっても動じない方のみ観覧推奨です。
※駄目だけど見たいっていう猛者はタイトルよく読んでからクリックしてね。蜘蛛と蝶がダメな人は残念だけど見るのやめた方がいいよ。
※あまりの気色悪さに描いた本人が一番ガクブルです。本気で公開するか悩みました。


おーけい? → いえす


深く見なければたいした絵じゃないんですが・・・なんかいろいろ考えてると気持ち悪くなってきますよという。

最初は単に蜘蛛の巣とリニさん描いて、捕らわれてるフリして助けに来る人を獲物にする捕食者リニさんのつもりだったんです。
が、
タマキ君生やしちゃったのでよくわからない絵になってしまいました(´ρ`)
やっぱりある程度描いてて妄想はかどらないと絵って描ききるのきついんだなあって実感しました。

お付き合いくださりありがとうございました><


次記事は今日中に幸せなアラタマ上げる予定!待ってろよあらたまあああ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -