Memo

■ ひとり絵チャログ
2011/04/09 08:45
昨日某所に流した絵チャlog3枚+いつか描いたおまけ1枚+今日描いたもの1枚です。

相変わらずカナエとアラタばっかしですよ^v^*


まずカナタマ指はむクッキング。しょっぱなから首曲げさせor携帯傾けさせてごめんなさい><



タマキ君指切っちゃったーとかそんなんです。にしてはカナエの顔が楽しそうである。
カナタマ描こうと思ったとこまではいいんだけど何故指はむにしたのか覚えてないという。


ヒカカゲほっぺちゅー。



Yさんが学パロ妄想補完してくれたのが嬉しくて!何故かオミカゲじゃなくてヒカカゲをかい・・・_ノフ(ン、 )_すんません
すごい荒ぶってるコメ送りつけてすいませんでした。学園エロ→トイレ(の個室)・学園nonエロ→屋上ランチだと思ってたので嬉しかったです。
いつのまにかinfoに書いてるくらい高2が好きだよ。高2。こう2。こぅに。らぶ。


相変わらずダウトに弱いカナエ。



ほんとはDC2で演技力は俺のステータスです(キリッ)なカナエさんにする予定が><
やっぱりヘタレなところは演技じゃありませんでした的な絵になっちゃいました。
カナエさんのその微妙な隙がいけないんですよ。変なとこ抜けてるのほんとかわいい。


以前絵チャ練習で描いてだめだこりゃって放り投げたアラタ絵2枚。



あまり描かない背面から描いたせいかすでにボトムスがバミューダ丈じゃなくなってるという。
中のズボン描き忘れてるせいで完全にミニスカ。というかあれの構造よくわからないんだけどズボンの上に布巻いてるかんじだよね?ズボンの裾がのぞいてるような画はあった気がするけど、もしくはキュロットなのかな。




ラストは髪の毛意外肌色なので一呼吸置いてね。
まっぱで抱き合ってる大人アラタマです。エロい気分で描いたわけじゃないんだけども・・・。

大人アラタマ裸絵


大人アラタはいつもきっとにこにこ余裕ぶってタマキをあしらってるけど、今まで募らせてきた想いがやっと叶った嬉しさと片思いの時の切なさから、いつもタマキが目を閉じてるちゅーの間だけ 切ない顔しててくれればいいなあ。という想いがこもった絵です。こめた、つもり・・・。


Sさんのアラタマ話が本当に切なくて。ちゃんとアラタの想いが男としてタマキに届けばいいなと初めて思えたので描きました。

私の中のタマキが早くアラタのこと男として見てあげられるようになるといいなあ・・・。
その前に、アラタのほうをちゃんと成長させなきゃいけないのかもしれないけど。時系列つながなきゃ。

きっとアラタマが実ったらトキタマに近いツンデレっぷりで、「これでも俺のほうが歳上なんだからな」って言い張る年下相手に子供っぽいタマキが見られるはずだと思うんですよね。想像するだけで悶えます。
ぜひアラタはタマキを操縦してるつもりで操縦されてほしいです。


片想いの子供アラタ、想い実らないヤンデレアラタもおいしいけど、やっぱりタマキが相手ということにこだわるなら誰よりしっかりした大人アラタが一番萌えるなあと気づけたよい日でした。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -