Memo

■ すごいまともなアラタマ。
2011/04/01 11:01
まともとかむしろ異常です()



アラタマってかタマアラだけど、初めてアラタマ描いたよぅおおおお!!
ショタ分足りなかったからぎゅーってしたかったんだ><ぎゅーって。


ちょっと今カナエに分散してた気持ちが若干アラタに戻ってきてて、アラタに病気です。
もうちょっと他に気散らさないとおかしくなりそうだ('A`)キヨカゲおいしいよキヨカゲ。

なんか人生で初めて本気で好きになったキャラがアラタでよかったなあと思う。ほとんに。
最初はアラタ好きな人ってあまりいないって知ってちょっと戸惑ったし
人気ないキャラだってわかるとわりと冷めちゃったりとかするんだけど
今は好きなものは好きでいいんだって思えるし
むしろ持ち前の独占欲を存分に発揮できるし!(何)

なんかどこかで生き別れたんじゃないかってくらいフィーリング感じてるので
これからもとことん愛を注いであげたいなっ



ちょっと頭死にかけてるので脳みそ使うこと後でやりますねお礼とか連絡とかほんとすみませn



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -